全日本実業団体対抗大会 京葉ガストレーナー帯同 | 松本接骨院グループ 有限会社エスティーエム |お体の痛みを改善

全日本実業団体対抗大会 京葉ガストレーナー帯同

令和4年5月28、29日🥋

 

『全日本実業団体対抗大会』に京葉ガス柔道部のトレーナー として、総院長の加藤が帯同しました!

 

今回の経緯は、
大会直前に京葉ガスの河原監督から代表の松本に急遽トレーナー を探しているとの連絡があり、
選手を万全の状態で試合に臨ませたい河原監督と松本の考えが一致し、帯同するに至りました。

 

試合をするのは選手ですが、トレーナー 業務において大切なのは、選手達の事を第一に考え、
その選手達の目標達成に対してどれだけ真摯に向き合い心身両面でサポート出来るかだと思います。

 

私達は日々の業務でも、一人一人の患者さんに対してどれだけ真摯に向き合えるかを大事に考え行動しています。
そして、今回のようにトップレベルの選手のケアは21年のトレーナー実績があるSTM松本接骨院グループだからこそ
選手達の気持ちになり、選手達に寄り添ったケアをする事ができます。

 

【 加藤のコメント 】

 

今回トレーナー として大会に帯同させて頂き、私自身とても貴重な経験となりました。
トレーナー を志し、この世界に入り オリンピック帯同も経験させて頂きましたが、どの現場でも選手を第一に考え、
自分自身が出来ることは何かを常に試行錯誤し実践してきました。

これからもトレーナー 業務で得た経験を日頃の業務に活かしていきたいと思います!